えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

「おまえが言っても説得力ない」

足立先生、ストーブさんに言ゆーてたけど

まんま経験したストーブさんやから

むっちゃ説得力ある思うねんけどなぁ~(笑






「破門だ! いますぐ 出ていけーーー!!!」

一番弟子と信じてたミズタクを殴る師匠の勉さん  

むっちゃかっけー!!!

ちゅーか 当たり前やわぁ

理由はなんであれ

利用されたんやからなぁ~

あっ 美寿々さんもやぁ


スカウトのため

家族や その周辺等 外堀から埋めてく戦略って

業界では普通なん?

ほんまなん?







にしても  

アキちゃん&花巻さんの

「舌打ち」は 好きではありません(笑

しかも サービス業  接客業です

お客様の目の前では

あってはならぬことです!(笑
【 2013/06/07 (Fri) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



