えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

あかんわぁ~

今日も泣けてくるぅ~


種市先輩とアキちゃん

むっちゃええ感じやんかぁ

ほんま 二人のこの別れのシーン 胸きゅんやってん

二人で歌う「南部ダイバー」

握手

そして

列車の窓から満面の笑みで顔を出すアキちゃん

そのアキちゃんを ホームで優しく温かく見守る種市先輩

「先輩 またねぇ~」

「またなぁ~」

おもいっきりの笑顔で手を振る二人

あかんわぁ~

泣けてくるぅ



んも~ 種市先輩 アキちゃんと付き合っちゃえーーー!!!(笑



せやぁ

種市先輩の

アキちゃんの「♪~千円返して~♪」にあわせて

一緒に振りするのが

むっちゃええ!!! 




お座敷列車の参加者(多分エキストラが多かった思うねん) 

ちゅーか キャスト陣は ロケってことを忘れるくらい

まじで心から楽しんでた感じやしぃー(笑

皆んな ほんまに楽しんでたなぁ~

それがむっちゃ画面から伝わってきて

視てるあたしも参加してる錯角になったわぁ(笑




ラスト 

「2009年 3月」

夏ばっぱのこのナレに

美しい綺麗な海が映る

むっちゃ響くぅ~

あかんわぁ~

時系列が鼓動を高まらせるやんかぁ

そんなん嫌やぁーーー!!!
【 2013/05/31 (Fri) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



