えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

あかん

あかんわぁ~

なんやねん!!!


涙が出て

お腹が痛くて

笑いが止まらん

アッとゆーまの15分間


やられたぁ

クドカンワールドに

見も心も 全て持ってかれても~たぁ(笑

ほんま 最高やわぁ~



あかんわぁ

あたし これからどないしよう・・・(笑

そんな今日の展開

ちゅーか 普通にコントやん(笑





はは~ん 種市先輩 告ったんやなぁ

ユイちゃんに


アキちゃんには「天野」

ユイちゃんには「ユイ」



アキちゃん それを知ったら・・・

どないなってしまうんやろ?

むっちゃ気になるぅ

気になるっちゅーより

大丈夫やろか?

サンタさんを信じてるアキちゃんやから

まさか

まさか

変な気ぃ おこさんかなぁ~?




にしても

キャスト陣全ての演技に脱帽

ほんま 毎回魅了されてるわぁ~

役者さんの細かい顔・目の表情に 

とくに

画面狭しと 端にいる演者さんの細部にわたる演技は はんぱない




せやぁ 

ここ で「あまちゃん」オリジナルサウンドトラックの視聴ができます

オープニング曲以外

「TIME」「家族」「潮騒」「海」「灯台」が ええねん!

「日常」も

画像が浮かんでくるねん
【 2013/05/23 (Thu) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



