えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

先日 AKで「あまちゃん じぇじぇじぇ~展」があり 渋谷まで行ってきました
あまちゃん1  アキちゃん  大吉さん  あまちゃん3  
すんません 大吉さん 目が隠れてしまったぁ


リアス  北三陸鉄道


あまちゃん2  あまちゃん4


毎日 釘付けで目が離せませぇ~ん

種市先輩 コーヒーが苦手で まめぶが好きって
東京に行ったら カフェで何頼むんやろかぁ?←余計なお世話やっちゅーねん

春ちゃんの熱く語る「アイドル論」にむっちゃ納得するけど
なんで きょん×2は出てこんの~?(笑

大吉さん 吉田くん 菅原くん そして
ストーブさん いや ヒロシくん
琥珀の勉さん
海女クラブの面々
ほんま それぞれ味があって魅力的
掛け合いが はんぱなく面白い


で、きょん×2の もとい 春ちゃんのナマ歌 いつやろかぁ 
楽しみやわぁ~


24日(金)の「あさイチ」の「プレミアムトーク」のゲストがクドカン
ここ
【 2013/05/15 (Wed) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



