えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あまちゃん」

あかわぁ~

笑いが止まらん

今日も 

(‘jjj’)/ = じぇじぇじぇ! 

の面白さ



いやぁ~ クロカンワールドにどっぷり浸ってますわぁ~




副駅長・吉田くんの「一匹モータリー」が頭から離れません(笑


じぇじぇが二つの吉田くんに突っ込む

じぇじぇじぇじぇ4つの駅長に

「基本的に関係ないから」

と 応える吉田くん



「ゴーストバスターズ」は 大吉さんの勝負曲なんやなぁ(笑



「てっぱん」では隆円さん役の

妻を「春子さん」と呼ぶ「春日」なみのコーデのアキちゃんパパ

あたし 嫌いやないっす(笑



春ちゃんを想う「電車」(大吉さん)vs「車」(黒川正宗さん)の構図

運転手としての格は駅長のほうが上だと 

大吉さんの背中を押し 送り出す吉田くん(笑



たまらんわぁ~ 笑いが 止まらんのです



「(おっぱい)見てぇーったって見れねーんだど」

と漁協に乗り込んでった春ちゃんパパ・蟹江さん初登場のシーン

ん~ かっけーーー!!!



「迷わない、迷わない」と言いつつポストの前で投函できずにいた春ちゃんが 

正宗さんのクラクションに驚き つい投函してしまった離婚届を

「あぁーー それ 持ってっちゃダメ それ 僕のぉー 待ってくださぁ~い」

と まじで郵便バイクを追いかける正宗さん(笑



今日は いや 今日も15分間ほんま笑いが止まらない 



ハマグリを 浜の栗と思ってたことを普通にカミングアウトするアキちゃん

おい 偏差値高い私立に通ってるんやないの~?(笑



「僕は別れるつもりはありません、絶対に別れません」

と 初対面でタジタジだった夏ばっぱに

堂々と静かに宣言する正宗さん

このシリアスなシーンの後方からタイミング良く

海に飛び込む音「バシャー!!!」が聴こえてくる(笑



うそやん

アキちゃん また飛び込んだぁーーー! 



むっちゃおもろい

ほんま はんぱない面白さやわぁ

視聴者を笑かそうとしてるんやなく

普通に日常を送ってる人たちの生活そのものが 

何気ない会話そのものが

ほんまおもろい

必死になればなるほど

一生懸命になればなるほど・・・



客観的に見ると あたしらって こんなにおもろいんかぁ~?(笑


明日も15分間「あまちゃん」に釘付けやろなぁ~
【 2013/04/09 (Tue) 】 「あまちゃん」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



