えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラスト・ディナー」

見応えあるドラマ「ラスト・ディナー」(NHK-BSプレミアム 土曜 午後11時15分~11時45分) 

ここ  お勧めします

あと3回になりましたが 

1話完結なので お時間がある方は 是非ご覧なっては如何でしょーか?



なんやろ

不思議やわぁ

まるで舞台を観てる感覚

永遠に会うことの許されない二人が再会できるレストランを舞台に

さまざまな形の人間模様が描かれる。

出演者は

予約したお客二人とウェイター一人だけ

毎回 

心に響き渡るキャスト陣の素晴らしい演技と

どれも温かい愛が溢れてる秀逸脚本に

どんどん引き込まれ

あっとゆーまに30分が経つ 

ジワジワと心の奥が熱くなり

涙が止まらない自分に気づく

なので ハンカチとティッシュが必須アイテムになってる(汗


視聴してるあたしの心に 

そぉーっと寄り添ってくれる

エンディングの平原綾香さんのナマ歌は

はんぱない

激しく心揺さぶられ

しばらく放心状態にさせてくれる嬉しい難点付きではあるけど(笑


その平原さんのコメント ここ に

あたしも同感 毎回涙しながら視聴してます
【 2013/04/07 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



