えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いつから?」

なんでやねん!

新聞・TV・雑誌等々マスコミは

国益を損なうことばっか報道するん!?



いつから?



「報道しない自由」を盾に

事実を知らされない

知る権利の視聴者は

知らず知らず その誘導報道に騙されがち

ニュース・記事も取捨選択しながら

引いてみることも必要

せやけど

捏造は あかんやろ

マスコミ関係者さん

プライドと責任と覚悟を持って 

仕事 いや 生きてはるんやろか?

あたしは

恥ずかしくなく 正々堂々と 品を持ち 美しく

道の真ん中を歩いていきたいねん

そうできてるんやろか?(笑





オリンピック・海外スポーツ、ほか芸術文化等  

海外で活躍する日本の人たちに

どんだけ励まされ勇気づけられ感動させられるか・・・


2020年オリンピック招致セレモニーに駆けつけた

スキージャンプの高梨沙羅ちゃん

「日の丸をつけて頑張ってる選手を 心から応援したい」

って ゆーてはった。


でも 悲しいかな

国旗や国歌に愛着持ってれば

「極右」と言われる昨今

これ おかしいんちゃう?


あたしが生まれ育ったこの国が大好きやもん

愛国心を持って非難されるってどーよ!


なにかがおかしくなってる・・・

いつから?
【 2013/03/10 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



