えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「勝乃新」

録画してた勝乃新こと大東駿介くん出演の「スタパ」を視たら・・・

大人になったなぁ~ 勝乃新! 

って しみじみ思ったわぁ~(←何様?)

昨年の大河「平清盛」で家盛役を熱演し

その活躍ぶりに眼を細めてたんよ~

なんや 知らず知らずのうちに身内感覚になってんねんなぁ~


「人生その時に 無いもんは無い 有るもんは有る」

「自分に無いもんは無い 有るもんは有る それだけの話」って勝乃新のキャラ 

嫌いやなかったし

「あんなぁ~?」 「ん? 何?」

と会話が始まる波美ちゃんとの距離感もいい感じで好きやったわぁ


せやぁ 

「アルデ」で停電になったときのこと

思い出すわぁ~

あのシーン 胸きゅんで ドキドキやってん(笑

二人がむっちゃ可愛かったぁ


なんやろ

なんやかんやゆーって

結局「朝ドラ」と共に生きてることに気付かされてるしぃ(笑

そして キャストへの思い入れは身内感覚になってるもんなぁ~

あたし ちょっと いや かなりおかしぃちゃう?(笑


せやぁ たまらなく「ウェルかめ」視たくなってきたぁー!(笑
【 2013/02/06 (Wed) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL