えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「八重の桜」

象山先生が言うてた

「何かを始めようとすれば」

「何もしない奴らが必ず邪魔をする」

「蹴散らして前へ進め」


あんつぁまも 尚之助さんも

そして 八重ちゃんも

蹴散らして前へ進み始めたね



諦めねぇ

鉄砲を極めるまで 一人でもやり続けやす

と 頑固な八重ちゃん


「頑固ですからね 会津は・・・」

さっすがぁー 尚之助さん

あんつぁまと長い付き合いやから

会津のキャラを既に把握してるっちゅーのが凄い!(笑


にしても

覚馬あんつぁま

ゲベール銃の命中率85%やて!!!

砲術一家の後継者だけちゃうでぇ

会津藩の立派な戦力やんかぁ!?




蘭学所設立を見直すとの藩の意向を受け

蘭学不要 弓矢で戦おうとする家老に

「世界を知らぬのか?」

「古い!」

「井の中の蛙」

と反論したあんつぁま

お咎め無しっちゅーわけいかんわなぁ~

案の定 無期限の外出禁止と言う厳しい御沙汰が・・・






でぇー そのあんつぁま

いや 

西島さんの美し過ぎる肉体美・・・

どんだけ鍛えあげたん!?

ん~ 惚れてまうやろ!(笑





容保さま 照姫さまとの距離が微妙にいい感じやわぁ~




山川与七郎役の玉鉄、むっちゃ若~い!

いったい何歳の設定なん!?(笑




せやぁ 今回から鈴木梨央ちゃんの出演無しかぁ・・・

こんな記事
【 2013/01/21 (Mon) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



