えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スカイツリーからおめでとう!」

昨日 中継の設営してたTVは

「TOKYO MX」の番組やってん

ここ と ここ

ナマ マギーさん めっちゃべっぴんやったぁ

お散歩がてら ナマ放送見てきたよ
【 2013/01/01 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
今年も!!
すっかり明けてしまいましたが・・・
昨年も、中々こちらに伺えませんでしたがお世話になりました!!e-466
今年も変わらずヨロシクお願いします!!!e-466

寒い日々ですが、風邪など引かれてませんか?
ノロウイルスやインフルエンザ等が流行ってますので
どうか体調にはくれぐれも気を付けて元気に過ごして下さいね♪ ^^

えつねぇさんにとって、今年1年が素敵な年になりますように・・・>人<
また遊びに来ますね! ^^

【 2013/01/05 】 編集
Re: 今年も!!
☆ ポーさん ☆

わぉ~ ポーさぁ~んi-184e-420

ちらこそ ポーさんには いろいろお世話になってます。
お忙しいのに顔を出して戴きホントに有難く感謝してますv-436
どーもありがとーございます。
こんな奴ですが、今年も昨年同様どーぞ宜しくお願いしますv-435

ホント 今年の寒さは はんぱないですねi-195v-400
お気遣い どーもありがとーございます。
お蔭様で今のところなんとか耐えてます(笑
ポーさんは如何ですか?
そーですね 身体にとっていろんな敵が攻撃してますがv-404
お互い 気をつけ元気で過ごしたいですね。
そして良い年になりますようにv-421

またポーさん宅にもお邪魔させて戴きますねe-343
【 2013/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



