えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やっぱ きたよ~」

「想定内・・・」

きた きた きたぁーーー!!!

予想通り

安倍内閣バッシング

新聞・TV・雑誌等マスコミ一斉の安倍内閣へ「ネガキャン」

重箱の隅を穿り出す速さ はんぱない

品がなく あまりにも稚拙で

恥ずかしくないんかなぁ~?

そんなん大人のやることちゃうやろ!?

マスコミさん 自分らぁの仕事に 誇りと品格と責任は無いんかぁーーー!!!


明日以降 どんな下品なバッシングが発信されるか見ものやぁ

けど

自分等ぁがやってることに

いい加減 気がつかないんかなぁ~?

あっ 意図してやってることかぁ~(笑

それって

子供のいじめと「=」やで



あまりにもお子ちゃまだった前政権政党に

国民は裏切られ 騙され へきへき もううんざりやってん

せやから 新しくなった安倍政権に期待したい思うてるちゃうの?

マスコミに イエスマンになれ 言うてるちゃうよ

常に厳しい目をもって注視してくのは当たり前

むしろ それが使命や思うわぁ

けど  

なんで 必死になって 足をひっぱるん?

しかも稚拙で下品な記事ばっか 


何がしたいん!?

何が目的なん!?

いったい何処の国のマスコミなん!!!

むっちゃ腹たつわぁ~
【 2012/12/27 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



