えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「期待してます」

第2次安倍内閣発足  ここ


待ってましたぁー!

大好きな稲田朋美さんが入閣



日本の良き伝統と国家の品格を守りながら

創造してくことを理念とする稲田さんの考えに

むっちゃ同感するわぁ~

2000年以上つちかってきた「日本人の心」「日本の精神」は

受け継いでいかなぁ あかんねん

恥を恥とも思わなくなってる昨今

日本人が大切に大事に守ってきた品格と謙虚さは

世界に誇る「心の美しさ」やもん


さらに

「真のエリートの条件は」

「いざというときに祖国のために命をささげる覚悟があること。」

「そういう真のエリートを育てる教育をしなければならない。」

この考えも納得すんねん




敵が多く 大変やろけど

是非

「日本のサッチャー」

そう

「総理大臣」になって欲しいわぁ~



森雅子さんも入閣で

高市さん同様 

第2次安倍内閣の女性陣の力強さが際立ってる思うわぁ~




期待してまっせ
【 2012/12/26 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



