えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「純と愛」

武田さんが仰ってた「日本一上手くいってない2つの家族」や

「このドラマはコメディーです」と仰ってた風間くん

確かに朝ドラらしからぬと覚悟して視聴してるけど・・・

あんま気分良いとは言えんわなぁ


「くそジジィー」 「おまえ」 等々

さらに 娘に向かって

「おまえは産まれてこーへんかったほうが良かった」

って

耳を塞ぎたくなる言葉・台詞は

う~ん ちょっと限界かも?


敬語・謙譲語を多用して欲しいなんて思ってないんよ

ただ 普通の日本語を使って欲しいだけやねん

「どう?」と聞くより

「どうですか?」と言ったほうが

聞かれたほうも気持ち良く応えられると思う

と 先日「スタパ」に出演された大友康平さんが仰ってたのが

印象的やったわぁ~


せやぁ 「カーネーション」も言葉はキツかってん

でも 

なんやろなぁ~? 少しも気分悪くならんかったわぁ~




あまりにも辛辣な展開やから

言葉や台詞が余計気になるんかなぁ~


まっ 今後の展開を見守ってく感じかなぁ~




BSプレミアムの「そこをなんとか」「てふてふ荘へようこそ」

土曜ドラマスペシャル「実験刑事トトリ」

CX「最後から二番目の恋」

あたしは こんなドラマと相性が合うんやろなぁ~(笑
【 2012/11/09 (Fri) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



