えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「平清盛 忠と孝のはざまで」

「忠をならんと欲すれば孝ならず 孝ならんと欲すれば忠ならず」


あかん あかんわぁ~

窪田@重盛に涙と鼻水でぐしょぐしょやんかぁ

板ばさみで辛く苦しむ窪田@重盛

どんだけ真っ直ぐで pureで 優しく 気持ちのええこなん?

せやから そんなに悩むんやろ?

もっと したたかやったら 楽に生きれたんちゃう?

でも あたしは 重盛のそんなとこ好きやわぁ~

無理やけど ほんま無理やけど

祖父・中井@忠盛と会わせてあげたかったなぁ~

忠盛やったら重盛に何てアドバイスするんやろ?




ちゅーか 今日は窪田くんに全て持ってかれたぁ

やられたぁーーー!!!

って感じ

ほんま むっちゃいい役者に成長してるなぁ

ドラマ、映画、舞台等々 さまざま作品に出演し

いろんな人物を演じるにあたり 

それぞれの人物の奥深くまで真摯に向き合い

その環境・時代背景等把握するため地道な努力を惜しまない役者魂と

一つ一つの作品のスタッフさんと関わること全てが

血となり肉となり 

「役者」の振り幅が

作品ごとに明らかに大きくなってる

ほんまに いい役者に成長してるわぁ~

きっと この「重盛」を演じたことが

大河ドラマ「平清盛」に出演したことが 

もっと さらに 大きく成長させてくれるんやろなぁ~

ドラマ「浪花の華・緒方洪庵」の主役・章で初めて見た役者さんやったけど

一目ぼれやってん あたし

あっ 「役者」として、やよ

案の定 ここまで成長してることに

ほんま嬉しいねん

大河で 窪田くんの演技に 泣かされるんやもん

こんな嬉しいことないわぁ~




でぇー

次週は・・・

えっ!?

嫌やぁーーー!!!

そんなん嫌やぁーーー!!!

絶対いややぁーーー!!!

あかん 今から既に涙がぁ・・・

どないしよぉ

ティッシュとタオル用意せなぁ
【 2012/11/04 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



