えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「次はどんなネタ?」

ほんま 次から次と 事欠かない政権やわぁ~

まっ 倫理観の欠如のお友達内閣やから しゃーないかぁ

擁護に必死やもんなぁ 

ここ

でも ほんま 笑い事ちゃうよ

法相だから問題なのに

本人も 任命者も 誰も

責任はとらない

常に 誰か(何か)のせいにする



「なんとか還元水」大臣や

「絆創膏」大臣

の比やないやろ!!!



世界中から笑いものになってるっつーの!!!



こんな政権

誰が支持できるんかぁーーー!!!



せやぁ

選挙で山○組が民主党を応援してたって

ほんまやってんなぁ~




相変わらず 新聞・TV等マスコミは

この件には触れず

iPS細胞移植の森口氏の報道ばっか

もしかして

マスコミ全て 893さんと関係あるっちゅーことちゃう?(笑
【 2012/10/12 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



