えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「純と愛」

1週間 視聴後の感想・・・


純の想い 言ってることは

せやなぁ 確かなんちゃう?


「女王の教室」「家政婦のミタ」等々遊川作品の特徴から

今後の展開は おそらく 多分・・・

想像できそーなんよ~ ←何様?(笑

けど

けどなぁ

あの言い方

キツイわぁ~ 

BSプレミアムで再放送してる綺麗な日本語が心地良い「おひさま」の後やし

前作「梅ちゃん先生」の敬語・丁寧語に慣れてたから

純の イマドキの自己中的な わめくだけの 少し攻撃的な言い方が

ちと耳障りなんよ~


「これから ひと山 ふた山 み山の展開が待ってる」

と 父親役の武田さんが仰ってたので興味深く視聴したい思うてるけど

朝から 純の言葉がなぁ~

やっぱ ひっかかるぅ~ 




純のつぶやきがナレも兼ねてるのが

「朝ドラ」では久しぶりの演出で面白いんやけど

ナレやなく 今のところ グチやろ?(笑



まっ 長い目で

も少し 視聴してみよーっと




「梅ちゃん先生」のスペシャルは

むっちゃ楽しみぃーーー!!!

にしても

ノブくん 露出度高っ!(笑

映画「ツナグ」の番宣やろうけど



松坂桃李くんの評判も高く

「朝ドラ」卒業生の活躍は

ほんま嬉しいわぁ~
【 2012/10/07 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



