えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「梅ちゃん先生」

あかんわぁ~

今日は 建造お父さんにやられたぁ~

涙と鼻水でぐしょぐしょやんかぁ

ほんま ラストに向けて

涙腺緩められる展開多いわぁ~


勘弁して欲しいわぁ(笑



にしても 15分間目が話せない



機械のカタログ読みたげな光男くんを見てると

勉強したいに決まってるやんかぁ

昨日 相沢さんが千恵ちゃんの背中を押したように

光男くんの背中押すのは誰やろ?




うーん やっぱ 松岡さん

微妙に未練ありげに伝わってくるぅ~(笑

梅ちゃんには そんな気配微塵も感じられんけどなぁ~


で、ノブくんに炊きつける幸吉さん

普通に面白がってるやん(笑




太郎ちゃん むっちゃ可愛いーーー!!!

会話してる人のほうを見てて

ちゃんと演技してるもんなぁ~

ノブくんに抱っこされてるのが安心なんやろなぁ~

ほんま気持ち良さそうやってん




明日も楽しみやわぁ
【 2012/09/13 (Thu) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



