えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「梅ちゃん先生」

あかんわぁ~

泣けてしゃーない

やられても~たぁ

今日は千恵ちゃんに



ここにきて相沢さんの存在がむっちゃ大きい

ちゅーか キャラが面白い

相沢さんの看護婦バックが幸吉さんにぶつかり

「ごめんあそばせ ごめんあそばせ ごめんあそばせ」

「ホントにごめんあそばせ」

と言いながらも 

そんなことはお構いなしに

そっこー 千恵ちゃんに本を渡す相沢さん

ここにきて このキャラを立たせるのが勿体無い思うねん

もっと前から視たかったぁ~


 


で、松岡さんと梅ちゃんの再会シーン

大学病院時代の元同僚って感じの梅ちゃんに対し

なにげに 元カノっぽい立ち位置の松岡さんの返しが

面白かったわぁ~

この図、さらっとしてて良かったぁ 

視聴者の心境を 戸惑う弥生さんで表現されてて

2人の再開は 取り越し苦労やったのがよう解ったわぁ~(笑



松岡さんのアメリカでの研究発表

かっこええやんかぁ




せやぁ 

松岡さんと相沢さんの会話も視てみたいし

松岡さんと光男くんは どんな話するんやろかぁ?

興味あるわぁ~






どんな頑固オヤジでも

やっぱ孫は可愛いねんなぁ~

太郎ちゃんをあやす建造おじぃちゃん

微笑ましかったわぁ~


建造さんに限らず

ラストに向けて 

隠れてたキャラをどんどん出してくるから

見逃さんとこ・・・(笑
【 2012/09/12 (Wed) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



