えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「梅ちゃん先生」

9/1 第132回


あかんわぁ~

泣けて 泣けて しゃーないわぁ


ここで もってくるかぁ~?

親子愛の図

反則やろ?(笑




「バカもん!」 

「夫婦というものは 一緒に苦労するものだ」

「静子さんが一緒に苦労すると言ってくれてるのに断るバカがいるか!」

「これまで良く頑張った」

「こんな立派な会社に」

「立派な部下に」

「お前を信頼してくれてる取引相手」

「それに お前を愛してくれる人」

「たいしたもんだ」

「お前なら、もう一度やり直せる」

と 

初めて愛する息子に本意をぶつける建造お父さん

笑うことなく頑固一徹でぶっきらぼうな故 

むっちゃ響いてくるねん 

そして

大好きな父から愛情溢れる言葉をもらい

「お父さん ありがとーございます」

「ありがとーございます」

涙と鼻水でグショグショになりながら

建造お父さんに 

皆んなに 

深々と頭を下げる竹夫兄さん


どんだけ嬉しかったやろ?


この図 涙腺決壊ですわぁ~



あかん

思い出しただけで

泣けてくるぅ~



その夜 

「潰れる会社とか工場って」

「自分たちと何が違うのかな?って言ってたじゃない?」

「大切な事は同じなのよ きっと・・・」

「多分・・・」

「駄目になっても」

「一緒に苦労したり 支えてくれる人がいるかどうかの違いなんじゃないかな?」

「竹夫兄さん そういう人が見つかって良かったぁ」
 

「俺も・・・」

「見つかって良かったよ」


「私も」


布団の中で 梅ちゃんとノブくんのこの会話

お互い かけがえの無い大切な相棒に出会えたことに

改めて幸せを感じ感謝してるの図、に

「せやなぁ~ ほんま良かったなぁ~ 梅ちゃん ノブくん」

ってTVに返してたわぁ~(笑



せやぁ

フロンティア貿易の社員 森下さんってゆーんやぁ

で、ほかの2人の名前は?(笑
【 2012/09/02 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



