えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「梅ちゃん先生」

ノブくんって

松坂桃李くんって

左利きなん?


下村家で皆んなで梅ちゃんのオメデタを祝う今日の食事のシーン

ノブくん 左手で持ってたグラスのビールを飲んだ後 

右手に持ち替えてテーブルに置き

その流れで

左手でお箸を持ち食事に手をつけたまでは良かったんよ~

あかんわぁ~

ここで

せや ここでやぁ

そのまま食べ続ければええことやのにぃ

なんでやねん

わざわざお箸を右手に持ち変えて食べ始めたやんか


左利きの何が悪いっちゅーねん!!!(笑

スタッフさんから言われてるんかなぁ~?

過去に 食事のシーンの左利きは気になるとか なんとか 

視聴者からクレームがあったんかな~? 

なんたって 皆様のNHKやからなぁ~(笑 

視聴者の声に応えていかなぁ あかんっちゅーこと ちゃう?(笑


左利きも個性やっちゅーねん!



以上 今日のツッコミでした(笑





せやぁ

竹兄さんのフロンティア貿易

むっちゃ気になるわぁ~

なんや 不吉な予感・・・

輸出が順調やからって

輸入も同様にいくとは限らんしなぁ~
【 2012/08/30 (Thu) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



