えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「梅ちゃん先生」

やったぁー!

梅ちゃん おめでとーーー!!!

ノブくん パパになるんやなぁ~




梅ちゃんのオメデタを後押しするかのように

安岡製作所に新しい大きな仕事が舞い込んできたしぃ


そして

竹夫兄さん

かっこ良かったぁー!!!

反則やわぁ

あのタイミングで静子さんとの結婚を堂々と発表するなんて

いや あのタイミングやからできたことかも?

突然ストーカーのように登場した静子さんの幼馴染に

感謝せな あかんなぁ(笑


そのフロンティア貿易も新しい仕事を手がけるみたいやし


ラスト1ヶ月 むっちゃ楽しみぃ~




にしても

矢口っちゃんの相方

ええ人やんかぁ~(笑

昨日のラストでは 

どんだけワルなん!?

って思ったわぁ(笑
【 2012/08/29 (Wed) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです
お父様を亡くされて、ずいぶん落ち着かれましたでしょうか?
しばらく、見守らせていただいていました。


梅チャンを観てみえるようで、書き込みしょうかと思っていましたが、随分迷ってやっと書き込みさせていただきました。
梅チャンのノブこと、松坂桃李くんにすっかり魅了されている私ですが、
てっぱんの駅伝君も、あいかわらず応援しています。

梅ちゃんとノブの赤ちゃん、クランクアップでドラマの赤ちゃんを愛しくって俺の子だと思ったという、桃李くんのコメントを読んでいつなのかなぁと思っていました。



私は梅チャンとノブが、結婚したらいいのにと思いながら、松岡さんの出現には、びっくりしましたが、
やっぱり、梅チャンとノブがよかったと、今日の最後のあさイチのいのっちの日本一さわやかな夫婦というのを聞きながら、思いました。
松岡さんの高橋光臣さんって、てっぱんのコーチ役の松田悟志さんに似てませんか?

スタバの小出恵介くんは、キャラ違いましたね。きっちりとしたタケオの反動とかいって娘といっておりました。

長田成哉くんは、今世界の蜷川のシェークスピアの悲劇の舞台で、パトロクロスという戦士の役ででているみたい。ちょっと、文学座のカッコイイイケメンの長身の星智也さんという役者さんと、親友を通り越した、ちょっとBLチックな役で、本人曰く舞台のスパイスといっていますが、ツイッター等では評判いいみたいです。177㌢の成哉くんが小さく見えるでこぼこコンビです。
動画サイトに舞台稽古のこととか、この間の初日直前の若手のインタビューとかあります。
てっぱんのときより、舞台の稽古で絞って、カッコイイですよ。ほとんど裸みたいな衣装なので、
筋肉がカッコイイです。役者として、すごく洗練されてきたようです。

これからもよろしくお願いします。またかかせて下さいね。
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて。
【 2012/08/30 】 編集
Re: おひさしぶりです
☆ りこさん ☆

温かいお気持ち身に沁みます。
ホントにどーもありがとーございます。

「梅ちゃん先生」ご覧になってるんですね~
「日本一さわやかな夫婦」ですかぁ
納得ですね。
ドラマ当初からいろんな時に「ノブのばか」と言う梅ちゃんが気になり
それがシチュエーションごとにニュアンスが違くて 
2人の関係 2人の想いが この台詞によって視聴者に訴えかけてきたように思います。


松岡さん 確かにコーチに似てますねぇ
コーチが出演する「路線バスの旅」(NHK)たまに視聴することがありますが
身内感覚になってしまします(笑

そーですかぁ 駅伝くん大活躍ですね。
板の上の長田くん 機会があれば是非観てみたいです
「役者・長田成哉」の成長に またまた「親心」が動きだしました(笑
そっこー動画サイトに飛んでかなくっちゃ
某お寿司屋さんのCMを拝見しては
TV画面に向かって突っ込んでますよ~(笑


こちらこそ宜しくお願いします。
マイペースでやってますので
また遊びにいらして下さいね。
【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



