えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「フェンシング」

しびれたぜぇーーーーー!!!!! 

男子フルーレ団体 ドイツとの準決勝

むっちゃ興奮したぁーーーーー!!!

物凄い試合!!!


6点リードしてたから楽勝かなと思いきや

ん? 待てよ

あれ? あれれ?

なんや どんどん迫ってくるやんかぁ

いや まだまだ まだ


んなはずないと思ってる間に

なんでやねん

ついに 追いつかれ 

追い越され

残り時間は刻々と迫り

残り10秒で 2点リードされてる
 
そして・・・

残り2秒 1秒で

な な 並んだぁーーーーー!!! 

ここ


やったぁーーー

銀メダル以上確定!!!!


あかんわぁ むっちゃ興奮して 眠れないやんか



イタリアとの決勝は 午前3時頃やて

どないしてくれるん!?

早起きするか

寝ないで観戦するか

どっちやねん あたし(笑



今朝は 水泳メドレーリレー男女

そして

バドミントンの藤垣ペアに

感動し

内村選手のゆかの美しい綺麗な演技に拍手をおくり

結果 惜しかったぁ 銀メダルやったけど

ほんまオリンピックに勇気と感動を貰ってるわぁ~

でもなぁ~

この猛暑の中 寝不足でたまらんわぁ(笑
【 2012/08/05 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



