えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「梅ちゃん先生」

あかん あかんわぁ~

どないしてくれるん!?

「梅ちゃん先生」を視聴して初めてやわぁ

こんなに涙と鼻水でぐしょぐしょになったんは・・・

ぬかったぁ~




切ないなぁ~


うん むっちゃ切ない





嫌われたくないから

自分の考えを曲げるかもしれない

って 松岡さん

どんだけ 梅ちゃんを好きなん!?

どんだけ 真っ直ぐな人なん!?

どんだけ 不器用なん!?


「研究者」と「私人」の狭間で行き詰まる自分が見え

「研究者」より梅ちゃんに合わせる「私人」が勝ってしまう

そんな近い将来が想像できたんやなぁ~

松岡さんの考察の結果 出てきた答えが「別れ」かぁ・・・




研究者と臨床医って 

双方が協力しあうことで 医学・医療の向上を齎すんやないの~?

確かに 松岡さんと梅ちゃんは ぶつかることのほうが多いかも

でも

ドーナツの穴を懸命に説明する松岡さん 嫌いやないっす あたし(笑

そして そんな松岡さんを微笑ましく見つめる梅ちゃんも 愛おしい



残念やなぁ~

ほんまに お別れなん!? この2人

合いそーにないんやけど 

どこか噛み合うところもある 夫婦漫才風な掛け合いの2人が

好きやってん


松岡さん渡米しちゃったら 

もう出る機会ないんやろかぁ?





にしても

松岡さんとお父さんのシーン

やばかったぁ

あかんわぁ~ また泣けてきたぁ
【 2012/07/21 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
私も…
えつねぇさん

またまたおじゃまします。
梅ちゃん~は、4月途中から見始めました。
(カーネーション熱からなかなか覚めず、気持ちの切替が…)

数ある梅ちゃんの中で、私も今日の放送が一番ショック!!
えーーーっ としか言えません。

でも、きっと松岡さんの再登場&梅ちゃんとの再会があると信じています。
その時は、お互い人間として医師としてどんな成長を遂げているのでしょう?
首を長くして待ちましょう。
【 2012/07/21 】 編集
Re: 私も…
☆ ぴあのさん ☆

いつもコメありがとーございますm(__)m

そーですね
朝ドラって 15分間だからなのか つい見入ってしまい
いつも感情移入してしまいます。
実に罪なドラマですよね~(笑

松岡さんの左腕を摑まえる梅ちゃんの想い、
きっと松岡さんの胸に突き刺さったと思います。
お互いの気持ちは一致してるにも関わらず
相手のために1歩ひくことにした2人の思いやり。
切ないけど 苦しいけど 辛いけど
こんなステキな愛に 爽やかな風を感じ
込み上げてくる涙と鼻水に どこか納得してる自分がいました。

来週から新たな展開が始まるのでしょーかぁ・・・
成長した2人の再会を期待しつつ楽しみに視聴したいです。
【 2012/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



