えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「梅ちゃん先生」

「ありがとー」

「帰ってきてくれて」

「ありがとー」


「はい」


2人のハグ



あかん 胸きゅんやんかぁ(笑




むっちゃ ええーーーーー!!!

今日の松岡さん

全てにかっこ良過ぎ 

MAXやんか


真剣にテキパキと医療従事にあたる山倉さんが かすんでもぉ~た(笑




松岡さんらしぃのドーナツのくだり

笑うけど

うん 納得してん あたし(笑




廊下ですれ違う2人

何も言わず梅ちゃん 松岡さんに そぉーと渡すドーナツ

松岡さんの背中をただずっと見つめていたい 

やて

どんだけで幸せなん!? 梅ちゃん


ひゅー ひゅー


弥生さんの言葉が 視聴者の想いを代弁してるねぇ


ガチやなぁ この2人



ん・・・?

ちょ ちょ ちょ まちぃーなぁ

あと3ヶ月もあるんやでぇー 

このままスムーズにいくんかぁ~?(笑





加藤さんと松子姉さんも

お似合いやわぁ

つーか 姉妹そろって今日は積極的やったわぁ

振り出しに戻って 

さぁプロポーズのやりなおしやなぁ 加藤さん!



おい! ノブくん!

これでええの~!?

梅ちゃん 松岡さんとこ行っちゃったよー
【 2012/06/22 (Fri) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
ほのぼの
えつねぇさん

お久しぶりです。私も「梅ちゃん」見ています。
このお話は全体的にほのぼのしていていいなぁ~と。
ただいま目覚ましのメロディは「さかさまの空」…梅ちゃんを思い出しながら朝を迎えてます。

先日、「梅ちゃん先生番組展」を蒲田で見ました。番組紹介のパネルに衣装、撮影風景のビデオ、そしてジオラマ!
私が一番気に入ったのは、本物ののジオラマ。
その横で、毎日違うバージョンのオープニングが放送されており、子どものようにテレビの前を陣取って全部見ました。

梅ちゃん×松岡  梅ちゃんよかったね~!!この日は何度も録画を見ました。
さぁ、これからどうなるのでしょう。えつねぇさん、一緒に梅ちゃんを見守っていきましょう。
【 2012/06/26 】 編集
Re: ほのぼの
☆ ぴあのさん ☆

「梅ちゃん」ご覧になってますかぁ~
そーですねぇ ほのぼの感の朝ドラですよねぇ

> ただいま目覚ましのメロディは「さかさまの空」…梅ちゃんを思い出しながら朝を迎えてます。

毎日耳にする中居くんの歌にも やっと慣れてきました(笑

> 先日、「梅ちゃん先生番組展」を蒲田で見ました。

OPのジオラマ 良くできてて毎回見入ってしまいます
そーですかぁ ホンモノをご覧になられたんですね

> 梅ちゃん×松岡  梅ちゃんよかったね~!!この日は何度も録画を見ました。

今日の2人 敬語じゃなくタメ語になってるのがヒューヒューですよね(笑
彼女ができたノブくんをいじる嬉しそうな鶴太郎お父さんが微笑ましく
安岡家の3人 好きですわぁ~
あれ~?ノブくん 梅ちゃんのこと好きっぽかったような・・・(笑

竹夫兄さんと静子さんの今後も気になってます(笑
【 2012/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



