えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スカイツリー」

ライトアップの時 地元を散歩してきました。

良く撮れてませんが、アサヒビールビルに映るライトアップした鏡ツリーと屋形船
鏡ツリー
吾妻橋は勿論 隅田川沿いにも多くのカメラマンやカップルで賑わってました。


言問橋からのスカイツリーもお勧めです。
言問橋より
ドライバーさんたちに橋の上では止まらなよう促す警官・関係者が3~4人いて
思わず「ご苦労様」と言いたくなりました(笑


「スカイツリータウン」の「東京ソラマチ」は
開業後 初めての週末となり 土日はむっちゃ混んでました。
一時「ソラマチ」への入場規制があり 外に大行列ができてましたよ~
展望台は朝8時からなので 7時30分ころから集まってきます。
ライトアップの夜7時前になると
4階の広い「スカイアリーナ」が狭く感じるくらい人でいっぱいになります。
点灯時は「わぁー」と声があがり 拍手が起こるのが定番になってますね。
ラジオ・TVスタジオブースがあり ナマ放送時は人だかりができます。

せやぁ「水族館」の体調崩してた「シロワニ」も元気になり、展示されてますよ~ 


以上 地元からのレポでした(笑
【 2012/05/27 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



