えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドラマいろいろ」

3/23にコメント下さった善作さん

ご訪問どーもありがとーございます
返しが大変遅くなりホントに申し訳ありません

そーですかぁ 
だんじりを見にきてた糸ちゃんのお孫さんの一人が 
根本コーチの愛娘ちゃんですかぁ
BKに限らずAKも朝ドラ出演のちびっこたちは
結構 NHK御用達になってるのかも?
糸ちゃんや 鉄にぃも 朝ドラに出演されてましたものね




~*~ 朝ドラ「梅ちゃん先生」 ~*~

「ボウケンジャーvsシンケンジャー」

梅ちゃんを射止めるのはどっちやぁ~!?

あたしは シンケンレッド@ノブくん派かなぁ(笑

やっぱ幼馴染のノブくんを応援したくなるんよ~




~*~ 大河ドラマ「平清盛」 ~*~

映像が見にくい 

馴染みのない時代やから人物関係が複雑でわかりにくい

との意見が多く苦戦してるらしいけど

あたしは むっちゃ面白い思うわぁ~

馴染みの無い時代やから 

へぇ~ そーなんやぁ って大河でいろんなこと知ってくもん

で、どんなふうに清盛が悪になってくか楽しみやしぃー(笑


今作は「待ってましたぁ! これぞ正統派の大河!」って感じや思うわぁ 

視聴者に泣き笑いを提供する最近の「大河」も悪くないけど

視聴者に媚び 数字を取ることに必死で 

「大河の王道」から遠ざかってきてしまってる感が 

無きにしも非ずなんよねぇ~



あと BSプレミアム「陽だまりの樹」 面白いっす

NHKのBS時代劇は 毎作どれも丁寧に作られ ほんま秀作や思うわぁ

なんやろ? 

作り手側の向いてる相手がスポンサーやなく視聴者っちゅーことやからかなぁ~?

ストーリー、演出、カメラワーク、キャスティング等々 

民放では無理やろ?と思うくらい全てに群を抜いてるもんなぁ~
【 2012/05/10 (Thu) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



