えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぼちぼち・・・」

なんとか 

なんとか 

ちょっとずつやけど

元気を取り戻しつつあるので

と言っても まだ そう簡単に気持ちの整理はつきませんが

前を向いて 1歩踏み出してみよーかなぁ

ってことで また ぼちぼち マイペースでやってこーと思ってます



でぇー

復活 第一弾は・・・

なんと 東京スカイツリーの第一展望台に行ってきました 今日。

TVで見るのと 肉眼で見るのは まるでちゃいますわぁ

見る価値あり! です

350mまでの展望エレベーターは 

むっちゃ静かで アッとゆーまに到着します。

その扉が開くと同時に 目の前に広がる景観の素晴らしさに

誰もが「わぁー」と声を発し その景色に吸い込まれるかのように

自然に窓際に足が動いてしまいます。

飽きることなく ずぅーっと見てたい気分にかられました。

恥ずかしながら あたしは2時間30分いました(笑

画像は後日upする予定です




で、夜は「東京ホタル

「いのり星」放流イベントに参加してきました  ここ

スーパームーンとスカイツリーのライトアップ

そして

川に放流されたブルーの「いのり星」のコントラストが 

むっちゃ綺麗で

その幻想的な光景に癒され 心が洗われるようで とってもステキでした。

ただ 物凄い人・人・人で

まるで隅田川の花火かと思うほどの混雑ぶりに

どーか何事もなく無事終了して欲しいと願うばかりでした。

来年は もっとスムーズな通行ができるよう検討してみてくださいね スタッフさん



今日は なんと言っても スカイツリーに昇れたことが嬉しかったなぁ~
【 2012/05/06 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(4)
おかえりなさい
えつねぇさん

いろいろ大変でしたね。
昨年私が怪我をしたときには温かい言葉をいただき、とてもうれしかったにも関わらず、
今回はなかなか言葉が見つかりませんでした。

「大丈夫」  …byあかり(てっぱん)
「うちはおる」 …by 糸ちゃん(カーネーション)

お父様はえつねぇさんの心の中にずっと生き続けて天国から見守って下さると思います。
どうぞ悲しみが癒され、慰められますように。
【 2012/05/06 】 編集
Re: おかえりなさい
☆ ぴあのさん ☆

ぴあのさんの心温まるお気持ちに触れ
前を向いてく勇気と元気を戴いた気持ちです。
ホントにどーもありがとーございます。
親って いつまでも元気で 
どんな時も 子供等の道標として明るく照らしてくれ 
いろんなものからも身を呈して守ってくれる大きな存在であり
だから 安心して 例え横道にそれても前を向いて歩いていけると
当たり前のように思ってました。
まさか逝ってしまうなんて思いもしませんでした。
命の尊さを父が身をもって教えてくれた感じです。
でも まだ実感がわかず 
いつもの父の場所に「ただいま」と帰ってくる感じがしてなりません
時間はかかりますが 父に恥ずかしくないように顔をあげて前を向いてかないと
と思ってます。
ホントにどーもありがとーございます
【 2012/05/07 】 編集
少しずつね~
えつねぇさん、こんばんは!! ^^

復活記事、有難うございます♪ e-466
体調の方は、崩してない様なので安心しました。 (*^o^)=3 ほっ
うんうん☆ 少しずつね~ 1歩ずつ前に進もう! ^^
でも焦らなくて良いからね!! v-218

スカイツリー行かれたのですね!! e-451
テレビで見るだけだから、どんな感じなんだろうって
いつも空想してますwww
『東京ホタル』 素敵!!! ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
エレベーターの内装も4種類あるそうですね!
えつねぇさんは、どのエレベーターに乗ったのかしら?
いつか私も行ってみたいです♪ ^^

【 2012/05/07 】 編集
Re: 少しずつね~
☆ ポーさん ☆

お忙しいのにいつも温かいコメ入れて戴き
ホントにホントにホントにどーもありがとーございます。
ポーさんには感謝してもしきれないほど いろいろ助けて戴き
有り難い気持ちでいっぱいです。
ホントにどーもありがとーございます。
はい なんとか頑張って生きてます。。。
父が楽しみにしてた大好きな獅子たちの開幕から連敗に 
私の踏み出す歩幅も小さくなってしまいましたが
でも ここからですよね。

スカイツリー 良かったですよ~
天望シャトル(エレべーター)は 
行きが「桜」で、帰りが「都鳥」でした。
真下が見れる「ガラス床」は ロープが張られ 
足を入れることはできませんでしたが 結構 見れました
景色を堪能するには なんと言っても空気が澄んでる真冬が最高なのでは?
お天気が良かった昨日の午前中でも 残念ながら遠方までは望めませんでした。
あと 夜景ですかね~

「東京ホタル」の「いのり星」放流は幻想的でとってもロマンチックでしたよ~
【 2012/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



