えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「わたくし事ですが・・・」

最愛の父が 逝ってしまいました。


先月 入院し 

病魔と闘いながら 

頑張って苦しい治療に専念してたのに  


なんでやねん

そんなぁ駆け足で逝かなくても ええやろ?

なにを そんなに急いでるん?

しかも 

祖父の月命日の ほぼ同じ時間に

なんで?  なんで?  なんで?




急変の知らせを病院から受け

駆けつけましたが 

残念ながら間に合いませんでした。

でも 安らかに眠ってる顔を見ると 

いままで苦しく大変な治療をさせて

辛い思いをさせて ごめんね ごめんね

と言う言葉しか出てきませんでした。




あーぁ 

また涙が溢れてくるやんかぁ

見送りで 涸れるまで泣いたのに

まだ 残ってるもんやなぁ 涙って・・・






そんなんで

しばらく upできないことを ご了承下さいませ
【 2012/03/25 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/03/26 】 編集
ありがとーございます
☆ 23:47の非公開コメントの方さん ☆

温かいお気持ち 心に沁みて涙が止まりません
ホントにホントにホントにどーもありがとーございます
【 2012/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



