えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「朝ドラ情報」

うそやん 

今日の周防さん出演の「スタパ」 国会中継で中止になってん

ここ




駅伝くん もとい 長田くん 頑張ってはるわぁ

ここ
【 2012/02/17 (Fri) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
こんにちは! ^^
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
そうなんですね・・・ やっぱり・・・
今週は、珍しく月曜日から順調に放送されてたから
金曜日も放送があると信じてたのに・・・ v-406

録画放送日を待つしかないようですね。
となると、綾野くんよりもほっしゃんの方が先ですよね!? ^^;
放送日を楽しみにしておこう~ i-237

【 2012/02/17 】 編集
Re: こんにちは! ^^
☆ ポーさん ☆

お忙しいのに いつもコメント ホントにどーもありがとーございます<(_ _)>

なんでやねん!!! と おもいっきり突っ込んでしまいました。
が、なんと 3/1(木)に決まったみたいですよ~
で、その前日の2/29(水)が糸ちゃんことオノマチさん
そして 
収録になった「ほっしゃん。」も来週月曜日
と、楽しみが増えましたぁ~
まさかぁ また国会中継でお流れにとか・・・なりませんよね?

http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html
【 2012/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



