えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーネーション」

三浦組合長 お皿のお寿司に箸もつけず

微笑みながら 糸ちゃんらの会話を目を細めて聴いてるの図

むっちゃ ええわぁ~

「やっと やっと こんな時代になったんやなぁ~」

それとも

糸ちゃんへのバトンタッチでも考えとるんかなぁ~?

気ぃになるわぁ~ いったい何を思うとるん? 三浦組合長




「糸ちゃん  八重子さん さえさん 豆まきの図」

ここ



10(金)「あさイチ」のプレミアムトークは糸ちゃん

ここ



17(金)のスタパは 周防さん

ここ
【 2012/02/03 (Fri) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
うわ~!!!
えつねぇさん、こんばんは! ^^

キタ━━━━━━( 。A。)━━━━━━!!!!
カーネーション情報、有難うございます♪ e-466
周防さん役の綾野くんが、そろそろスタジオパークに出てこないかと
待ってた所だったのです e-343
以前から注目してた俳優さんだったので嬉しいわ~ v-343
もうカーネーションでは見る事が出来そうにないので
スタジオパークを楽しみにしておきます!! (笑)
その前に、糸ちゃんだ e-454

【 2012/02/04 】 編集
Re: うわ~!!!
☆ ポーさん ☆

お忙しいのに いつも足を運んで戴き
ホントにどーもありがとーございますm(__)m

ねっ ねっ ねっ 周防さんのスタパ、ホント楽しみですよね
既に録画予約OKですよ~(笑
でも 国会中継とかで・・・中止や収録だったら凹むわぁ~
是非 生トークが視たいです(笑

糸ちゃんのトークも楽しみぃ~
あっ 北村さん(ほっしゃん。)の収録されたスタパは いつ放送なのでしょーね?
恵さん役の六角さん出演予定だった6日(月)のスタパも
残念 延期になっちゃいましたねぇ・・・
【 2012/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



