えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーネーション」

あかんわぁ~

今日も 涙と鼻水が止まらん

泣けて 泣けて しゃーないわぁ

周防さんの後ろに隠れて号泣する糸ちゃんに

やられても~たぁ



幸せそうななっちゃんを見て

ほんま ほんま

心から嬉しかったんやなぁ~ 糸ちゃん

そして

そんな糸ちゃんの気持ちが

むっちゃ響いとるんやろなぁ~ なっちゃん

この2人の関係 距離感 友情 絆

羨ましいほど大人やぁ




糸ちゃんの渾身の想いでこさえたなっちゃんのウェディングドレス

えっ!?

妄想だけ~!?

なっちゃん 着ないんけぇ~!?



まさかぁ・・・!?

なっちゃんの出番 もしかして 今日でしまいかぁ~?




にしても 六角さん 

ピンポイントでもってくなぁ~

おねぇ やってん!?(笑


春太郎 ここで このタイミングで

出てくるんか~!?(笑

なっちゃんの幸せを祝福するかのように(笑



ついに ついに きたかぁ~?(笑

糸ちゃんと周防さんのウワサ・・・

明日が楽しみぃ~
【 2012/01/26 (Thu) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



