えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーネーション」

うそやん

なんでやねん

信じられへん


ここにきてヒロイン交代って・・・  ここ

意味わからんわぁ~

NHKさん

何考えとんねん



まぁ 視てのお楽しみっちゅーとこやけど


最終回まで あたしは「オノマチ」の糸ちゃんが視たいねん

70歳超えた「オノマチ」の糸ちゃん

無理かもしれへんけど

それでも 

いや それが あたしは視たい 視たいねん
【 2012/01/23 (Mon) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
私も同意見!
えつねぇさん、ごぶさたしています。寄らせていただいています。
私も最後まで尾野さんでいって欲しいです。老けさせるのはいくらでもできるでしょう~。それを拒む女優さんではないと思います。ほんと、何考えているんだか、NHK。夏木マリさんに代わるって、いまのところ想像つきません。

ところで、ステキな周防さん、あの「セカンドバージン」では、鈴木京香さんの、困った息子役(Youさんが恋人役)だったのをご存知ですか?
どこかで見たのだけれど…と、悩んでいて(笑)判明した時には、役によってこんなに変わるのだ、と不思議な感動も。うーん、それにしても未だに信じられない、です。もちろん、楚々とした周防さんの方がいいです!
【 2012/01/26 】 編集
Re: 私も同意見!
☆ 衿さん ☆

今年もこんなところに来て戴きどーもありがとーございますm(__)m

ヒロイン交代の記事は一般の新聞にも載ってましたが
NHKさんからの正式発表が未だに無いのは
何なんでしょーね?

私も セカンドバージンで 
るいさんの一人息子・亮くん役をしっかり視てましたよ~
改めて役者の振り幅の広さを知らされますよね
やっぱ楚々とした周防さんの方がいいです
でも あの当時(昭和20年代前半)で
周防さんのような髪型の人っていたのかなぁ~?(笑
【 2012/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



