えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ご挨拶」

新しい年を迎え・・・  ←もう10日経ってるっちゅーねん(笑


せやぁ

今日は「鏡開き」

ほんま すんません 

ご挨拶がむっちゃ遅くなりました<(_ _)>


昨年も 

また 新年早々からも 

こんな拙いところに足を運んで下さり

ほんまどーもありがとーございます

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです


2012年は あかりちゃんがゆーてた

「同じ1日じゃったら いっぱい笑ってたほうがええじゃん」

「いままで(去年)笑えんかった分も 笑えばええじゃん」

そして 

冬美さんが あかりにゆーた 

「上を向いて行こう」

「雨でも曇りでも必ず星は見える」

の言葉を胸に

笑って過ごせたら・・・

思うてます



ほな また ぼちぼち マイペースでupしてきますので

こんな奴ですが

今年も どーぞ宜しくお願い致します





成人式を迎えた あかりちゃんと鉄にぃ そして加奈ちゃん

おめでとー!!!





「カーネーション」「平清盛」 面白いっす

「カーネーション」には 安岡太郎役で「ウェルかめ」の航くんが

そして「平清盛」は、民男くんと弟の旺志郎くん(平太役)が出演

ごっつぅー嬉しかったわぁ~

朝ドラ卒業生の活躍に目を細める日々

ほんま嬉しいもんやわぁ~

【 2012/01/11 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
宜しくね~!! ^^
ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・ v-356
昨年以上に、今年もどうぞ宜しくお願いします!!! v-436

えつねぇさんにとって、今年1年が素晴らしい年でありますように。
念力 届け!!(*≧∀≦)人~~~~~
お互い、笑って過ごしましょうね! v-407
【 2012/01/11 】 編集
Re: 宜しくね~!! ^^
☆ ポーさん ☆

お忙しいのに いつもコメ入れて戴き
ホントにどーもありがとーございます<(_ _)>

こちらこそですi-229
こんな奴だけど 今年もどーぞ宜しくお願いしますv-435

ポーさんにとってもステキな年でありますようにv-421
上を向いて 笑顔で日々過ごしたいですねe-343

いつもホントにどーもありがとーございますv-436 
ポーさん だぁ~いすきv-415
【 2012/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



