えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん番外編」こぼれ話

ここ だよ~

全国放送のイヴが待ち遠しいよぉ~




あかんわぁ 「カーネーション」

先週から涙と鼻水が止まらんのです

で、今日は大洪水

どないしてくれるん!? NHKさん

【 2011/12/19 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
えつねぇさんはじめまして。
てっぱん本編放送のときからずっと、えつねぇさんの日記を楽しく拝見させていただいてました。
待望の番外編、関西では先行放送があったのでたっぷり楽しみましたよ。
今回は浜野社長が主役ということでしたが、岩崎先生の方が目立っていたように思います。
そして滝沢くんとあかりの絆はしっかりと結ばれていて、ふたりの連携プレーで根本さんの
ところの家庭崩壊危機を救ったのは嬉しかったです。
来年はこのふたりを中心にした続編があることを期待したいと思います。

【 2011/12/20 】 編集
コメントありがとーございますm(__)m
☆ こたろうさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

こんな拙いところに足を運んで戴き
ホントにどーもありがとーございます<(_ _)>
感謝 感謝 感謝です

既にご覧になられた関西地区にお住まいの視聴者の方々が羨ましいです(^_^;)
温かいコメント入れて戴き有り難い気持ちでいっぱいなのですが
失礼を承知でお願い申し上げますね
どーか気を悪くなさらないで下さいませ
できれば全国放送までネタバレはご遠慮戴けると嬉しいのですが・・・
番外編を楽しみにしてる「てっぱんファン」にとって
真っ白な気持ちで その日を待ちたいので
少しのご配慮を頭の片隅に置いて戴けたら有り難いです。
すみません、宜しくお願い致しますm(__)m
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。