えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」駅伝くん情報

いい味出してはるわぁ~ 駅伝くん いや 相馬涼くん

ここ

是非 ご覧あれ

おぉーーーっ 民男くんパパも出てたぁ~



今日は 関西地方で「てっぱん番外編」が放送

そして「怪傑えみえゃんねる」にも再出演やてぇ


頑張ってはるなぁ~
【 2011/12/16 (Fri) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
見たよw
えつねぇさん、今晩は e-490

『 科捜研 』 私も見ましたよ~!!!
駅伝くん、本当に良い味だしてましたね e-266
ロールケーキ丸かぶりには驚きましたけど v-405
これから楽しみだわ e-343
【 2011/12/17 】 編集
Re: 見たよw
☆ ポーさん ☆

わぁお~ ポーさぁ~ん!!!
お忙しいのに 温かいコメ入れて戴き
ホントにどーもありがとーございます<(_ _)>

ストイックな駅伝くんとは違うキャラの長田くんに会え
嬉しいやら 気恥ずかしいやら・・・(笑
勝手に「身内気分」になってしまいますぅ(汗
ホント ホント これからも楽しみぃ~
良いい意味で どんどん裏切って欲しいですよね

ポーさん宅へもお邪魔させて戴きますね♪
ホントにありがとーございますm(u_u)m

【 2011/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



