えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーネーション」

なんでやねん

昨日に続き今日も 鼻水と涙が止まらんわぁ

しかも あのお父ちゃんに泣かされるとは・・・



娘を想う父

頑固一徹 わがままやけど

家族を 子供らぁを むっちゃ愛し 守ってる



二日酔いと思わせて

ちゃんと周りを見てるんやもん

「父親」が尊敬される一面を垣間見たシーンやってん




自分の引き際に ちゃんとけじめをつけ

商店街ご近所さんらを「吉田屋」に招待し

世代交代の旨を伝える

この潔さ

昔の人は 大人は ほんまかっこええなぁ~


そんなお父ちゃんを影で支え

お父ちゃんの断腸の想いが痛いほど解る妻の千代さん

ほんま ええ夫婦やわぁ



「小原洋裁店」であろう あの看板

来週 お披露目かなぁ


良かったなぁ 糸ちゃん

やっと やっと 自分の店が持てるなぁ




うそやん 

あんなんでええの~? 奈津の婿さん(笑

「吉田屋」の将来 奈津次第やなぁ~(笑




にしても 次週の予告・・・

むっちゃ展開早っ!!!(笑

糸ちゃんの人生 どんだけいろんなことが待ってんねん!?
【 2011/11/19 (Sat) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
凄いです!!
えつねぇさん、こんばんは♪ ^^

今日のカーネーション、本当に涙が止まりませんでした v-406
我儘なお父ちゃんだけど、糸ちゃんの事 本当に1番理解して
1番の味方なんですよね!! v-398
でも・・・一体 みんな何処へ行っちゃったんだろう? i-229

なっちゃんの旦那さん、本当にあれで良いのかな? (苦笑)
吉田屋の今後が心配です i-230

来週の予告、本当に展開が早過ぎて吃驚ですね!!
あの赤ちゃんは・・・やっぱり糸ちゃんの子? (笑)
来週も楽しみですね♪ ^^v

【 2011/11/19 】 編集
Re: 凄いです!!
☆ ポーさん ☆

お忙しいのに コメ入れて戴き
どーもありがとーございます<(_ _)>

お父ちゃんに全てもってかれ 号泣です。
ホント 糸ちゃんのイチバンの味方なのに
そんなことを微塵も見せず
気持ちを隠すかのように 怒鳴り散らす典型的な頑固オヤジ
そんなお父ちゃん「古き良き日本の父親像」が投影されてますね

おばぁちゃん以外 何処行っちゃったのでしょーね?
まさか岸和田から離れた訳じゃーないですよね?

う~ん なっちゃんにお尻たたかれ
ダンナさん奮起するか~?
それとも なっちゃんの泰蔵さんへの想いを知り
夫婦仲が危うくなるとか・・・
いろんな妄想してます 私(笑

なんなのさぁ スピード感溢れる展開の予告(笑 
お父ちゃんが抱っこしてたから
あの赤ちゃんって 糸ちゃんのですよね~?

目が離せないこと間違いなしですね。
次週も楽しみです
【 2011/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



