えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーネーション」

(※)ネタバレです


















































11歳の糸ちゃん役を演じた二宮星ちゃん 

糸ちゃんの次女役で再登場

ここ
【 2011/11/08 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)
私も
まだまだ長田成哉くん熱は年甲斐もなくさめないけど、カーネションにはまっています。糸チャンパワーもらっています。糸ちゃんの相手役の俳優さん、鶴瓶さんの息子さん。そうそう成哉くん、パピルスっていう文芸雑誌でジーンズでできた着物着てでています。俳優に対する自信が出てきて一番かっこいいですよ
【 2011/11/11 】 編集
Re: 私も
☆ りこさん ☆

このところちょっと多忙で拙宅も放置状態でした(滝汗
返しが遅くなりすみません<(_ _)>

私もですよ~ 毎日 糸ちゃんに元気を貰ってまぁ~す

長田くんの嬉しい情報 どーもありがとーございますm(__)m
書店でチェックしてこなくっちゃ、パピルス(http://www.g-papyrus.jp/
【 2011/11/13 】 編集
同じく
えつねえさん、りこさん

「見とれ~」パワフル糸ちゃんを見ると、スッキリする私です。
久々にミシンを使おうかな…と、すぐドラマにはまって影響を受けています。
これからも糸ちゃんを応援していきましょう!!
もちろん、子役の二宮星ちゃんも。
【 2011/11/13 】 編集
Re: 同じく
☆ ぴあのさん ☆

迷い無く 信じた我が道に
真っ直ぐ突き進む糸ちゃんを見てると
気持ち良く1日が始まり 
毎日パワーを貰ってます
むっちゃ好きやわぁ~ 糸ちゃん
二宮星ちゃん再登場も楽しみですね
【 2011/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



