えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーネーション」

えっ ここで終わりかいな!?


と 突っ込む毎日

翌日が待ち遠しい「カーネーション」

むっちゃ面白いーーー!!!



糸ちゃんの頑張り

脇を固める多彩なキャスト陣

そして

なんと言っても「おもろいやないかぁ」のストーリー

ハマってます




その後の「にっぽん縦断こころ旅」も

夜の拡大版も録画して視聴してますわぁ



「もういちど、日本」

「新日本風土記」

「美の壺」

「こんなステキな にっぽんが」

「世界ふれあい街歩き」


なんや 気がつけば 

NHK BSプレミアムの番組にチャンネルを合わせてますぅ(笑
【 2011/11/03 (Thu) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/05 】 編集
コメントありがとーございますm(__)m
☆ 22:38の非公開コメントの方さん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

昨日の土曜 所用で夜遅くまで留守してたため
また今日も早朝から出かけてて 
そんな大変なことが起きてたなんて知りませんでした。T-T
信じてたのにぃーーー
そっこー 調べたら
えーーーっ 何? 何? なんなんですかぁーーー!!!??? 
涙と鼻水でグショグショです。
泣けて 泣けて 涙がぁ・・・ 
涙が 止まらんのです
やばい 立ち直れないかも・・・です。
【 2011/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



