えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「芋たこなんきん」


今日は辛かったです

3/10の東京大空襲は あまりにも有名だけど
大阪の空襲も凄かったんですねぇ

焼け野原になった「花岡写真館」の前で
町子がお父ちゃんと 抱き合うシーン 
  でした


あっ良かったぁー ポパイが生きてるぅ~



「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び」
の、8月15日を迎え

どっちかに片付いたら また写真館に来る と言ってたカンジくんは
どーしてるのでしょーかぁ?
気になります。

気になると言えば 長崎に行った梅原さんも。


それにしても おばぁーちゃんまでもが亡くなったとは・・・


徳一役のリーダー、ホントに いーですねぇ
他の番組でリーダーを見ると 
つい
「お父ちゃん 何やってんねん!」
と、に突っ込んでます(笑

紅白で 
お父ちゃんと町子1号・2号と再会する演出、NHKさんに期待してるんだけどなぁ~




【 2006/12/11 (Mon) 】 「芋たこなんきん」 | TB(0) | CM(3)
お父ちゃん最高!
結婚までのお話で死ぬとわかっているのが悲しいけど…
【 2006/12/11 】 編集
えつねぇさん こんばんは

本当にお父さん役の城島君良い味出してますよね~
とても良いお父さんでピッタリの配役ですよ。

私は昔からあのとぼけた感じが好きで、トキオの中では一番好きだったのですが、益々大好きになりました。

「純きら」も「芋たこ」も戦争の悲惨さや悲しみを声だかに言うわけではないけれど、しんしんと心に伝わってきますよね~
【 2006/12/11 】 編集
いつも  ありがとーございますm(__)m

☆ 柊羽さん ☆

めっちゃ良いお父ちゃんだけに
「徳永家」が舞台の昭和40年まで元気でいてくれたらなぁ~ 
残念でなりませんv-404




☆ 桜ちゃん大好きさん ☆

ですよねぇ~
めっちゃ良い役者ですよね、リーダーv-218
私の中では もう 「町子のお父ちゃん」ですが(笑
「TOKIO」のメンバー皆んな それぞれの味を醸し出しながら
いろんなトコロで活躍してますねぇi-179

ホントそーですねぇ、同感です。
戦争の悲惨さが 静かに深々と伝わってきますv-399
【 2006/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



