えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーネーション」

あかん ほんまあかんわぁ~

泣けて 泣けて 泣けてしゃーない

今日の「カーネーション」

今日の糸ちゃんに

むっちゃ 胸が熱ぅーなって

涙が止まらん



その気になったら勉強できることが山ほどあるんやぁ

よし うちにはもうこんだけ知恵ついた

知恵っちゅーのは増えてくばっかしのもんやし

10年っちゅーのは減ってくばっかしのもんやぁ



この糸ちゃんの発想の転換

さすがやぁ

ありがと



おおきになぁ 待っててくれて

せやけど 案外早かったわぁ

今日 大将に言われたとこやさかい

縫うもんないねん

明日から 山ほどキレ持ってくる

あと おばぁちゃんに夜用のおにぎりこさえてもらうわぁ

なんぼ遅ぉなってもええように


「よろしゅーなぁ」と

ミシンを抱きしめ 頬寄せる糸ちゃん


やばっ また涙が出てくるやんかぁ


【 2011/10/19 (Wed) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



