えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「てっぱん」番外編決定!!!

きたぁ きたぁ きたぁーーーーー!!!


ついに この日がやってきたぁーーーーーー!!!


「てっぱん番外編」   



ここ (注意)普通にネタバレです


根本コーチの「てっけん 番外編」  ここ だよ~
【 2011/10/06 (Thu) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)
よっしゃー!!
えつねぇさん

とうとう来ましたね!!
うれしい、うれしい、うれしい!のひとことに尽きます。やったー!!!!!
ほんま楽しみやわぁ~
【 2011/10/09 】 編集
Re: よっしゃー!!
☆ ぴあのさん ☆

ホントに ホントに ホントに嬉しいですよね!!!
この日を キリンさんのように待ちに待ってましたから(笑

美織ちゃんもupしてますね
http://ameblo.jp/takimotomiori/day-20111008.html

こちらの記事も
http://mantan-web.jp/2011/10/09/20111008dog00m200025000c.html
【 2011/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



