えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「宇宙の渚」

「BSプレミアム」・「NHK総合」の「宇宙の渚」に釘づけ 

感動しながら ずぅーっと見入ってました ここ


休日返上でナマ中継をして戴いた古川宇宙飛行士

ほんまにどーもありがとー!!!


世界初 宇宙ステーションからのオーロラ生ライブ映像には

めっちゃ感動したわぁ


「オーロラ」だけやなく 「流れ星」 

そして 雷から宇宙に発信する閃光「スプライト」

全てに感動

 
さすがぁ NHK! 

あざぁーっす

こんな番組 民放じゃ 絶対無理やろ(笑


いやぁ めっちゃ感動したわぁ


20日(火)の「はやぶさ」も楽しみ ここ
【 2011/09/18 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



