えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テンペスト」

今日の第8話も むっちゃ面白かったぁーーー!!!


ペリーとの交渉

圧巻やったぁ

さっすがぁー!!! 寧温



「本を借りにおいで… 」

と言って琉球を去ってくベッテルハイム

最初から解ってたんやなぁ 寧温が真鶴やって。

あかんわぁ この別れ 泣けてきたぁ



にしても 寧温

浅倉どの、朝薫、そして尚泰王らの想いに

どう応えてくんか・・・

あたしも 惚れてまうがなぁ 寧温に、いや 真鶴に



次週の予告で

ドラマで良くある妊娠兆候パターンの吐き気があったけど

首里天加那志の子を身ごもったっちゅーことやよね?

えっ!? するってーと なにかい? (なんで 急に江戸弁になるん?)

寧温はどーなるん!?



先週「ぬぁんじゃーーー! こりゃぁーーー!!!」ってゆーた聞得大君と遠憲さん 

来週 いい感じになるんちゃう?

この2人 

いや聞得大君が 「神」ではなく普通の女性になって

普通に幸せになって欲しい



いやぁ ほんまクオリティ高過ぎて 毎回見応えあるわぁ「テンペスト」

今大河「江」の比やないわなぁ

【 2011/09/04 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



