えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テンペスト」

ここ

今日の第6回

あかんわぁ~ 泣けて 泣けて しゃーないわぁ

真鶴の いや 仲間さんの踊る琉球舞踊 

むっちゃ綺麗やったぁ

その踊りに吸い込まれ

気がついたら胸が熱うーなって 涙が止まらんのです

なんでやろ・・・

心をこめて踊る真鶴の目の前に 

微笑んで見守る尚育王国王、朝薫、朝倉殿の姿。

あかんわぁ この図

真鶴のこのpureな想いがストレートに伝わってきて

胸が張り裂けそうやわぁ

反則やわぁ この演出



せやぁ 大勢頭部が八重山に流刑されたのは 

今日の伏線やったんかぁ

うーん 奥が深いわぁ 




あーぁ これこそが 大河や 想うねん



計10回では どーしてもテンポが速くならざるを得ないのは解るけど・・・

今日の放送の中 たった何分かで 一気に3年経過って おい!(笑

もーちっと じっくり視たかったわぁ 



来週 ついに王宮に戻るんやなぁ

今度は 女子として 真鶴として ウーチバルに、かぁ

やっぱ 仲間さんは真鶴のほうが可愛いい!


これから またどんどん 面白くなってくるぅ~


このクオリティの高さ さすがNHKや 想うわぁ



ラストは 朝倉どのと幸せになって欲しいなぁ~


あっ もうガっくん視れないのかぁ(笑

寧温に殺されたんやから 出ないのは当然やけど

ガッくんならではのあのキモキャラが 

いいスパイスやったんやけどなぁ~(笑


【 2011/08/21 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



