えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ミュージカル・三銃士」

井上芳雄くん 主演のミュージカル「三銃士」を観てきました。

ここ
パンフ チケット

 

2000年 「エリザベート」のルドルフ役でデビュー

当時 ラッキーにも観劇でき

あの若さで あのクオリティーの高さ

その衝撃は はんぱなかったぁ

一気に井上くんの虜になったさぁ

あれから11年かぁ・・・

「ミュージカル界のプリンス」は

いまは もう ベテランの域やもんなぁ~

井上くんの 高い演技力と歌唱力に魅了され

ちょっとテンション上がってますわぁ(笑

【 2011/08/15 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



