えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「世界一」

いやぁ 昨日は 3時45分に起床し

一喜一憂しながら観戦してたさぁ

勝った瞬間 全身鳥肌で 

涙が止まらなかったぁ

1日中「なでしこ」の余韻に どっぷり浸ってましたわぁ

ほんま おめでとーーー!!!

そして 

ありがとーーー!!!


その「なでしこ」の快挙の陰に隠れてしまったけど

こちらも おめでとー!!! 

優勝したよーーー!!!  ここ

上野由岐子投手が「ベスト投手賞」に、

決勝戦で本塁打を打った山本優選手が 「MVP賞」を受賞

なでしこ同様 強豪アメリカを破っての優勝

でも 

マスコミの扱いが小さく 

寂しいわぁ~

【 2011/07/19 (Tue) 】 スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



