えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テンペスト」

今日から始まった「テンペスト」 ここ

むっちゃ面白い!!!

前作の「新撰組血風録」同様 この枠のクオリティの高さに

これこそが まさに 「大河ドラマ」思うわぁ

ほんま そう思う  

今作「江」の比やないもん 

ちゅーか 「江」は見てません(笑 


仲間寧温が女であることが知られ 

「つづく」の文字に

うそやん! 早っ! もう終わり~?

と TVに突っ込んでたわぁ(笑

アッと言う間の73分間

むっちゃ面白く 釘付けやったぁ

次回も楽しみぃーーー

にしても

国王・尚育王の姉・聞得大君役の高岡早紀さん

恐っ!!! いや不気味やわぁ~(笑


素晴らしいキャスト陣と

ストーリー 

そして 首里城の美しさ 綺麗なちゅら海 

全てに見入ってしまう

今クールのドラマでイチバンちゃう?





さぁ 

早朝の「なでしこジャパン」の観戦に備えるため

早寝するかなぁ~(笑

頑張れ なでしこジャパン!!!

【 2011/07/17 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



