えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おひさま」

おっ 今日は ここで終わりかぁ



あかんわぁ~

やっぱ今日も涙と鼻水やわぁ




しゃべらない権利だってある

話したくくない事 思い出したくない事 聞かせたくない事って

誰にもある・・・ かぁ~





うそやん 育子を守ろうと犠牲になったってこと?

あまりにも悲しすぎる 辛すぎる 苦し過ぎる

切なくって 切なくって たまらんわぁ~



「恋ができて良かったぁ」

「私 医大生なんです」

「もうすぐ 入隊することになってました」

「でも 行きたくなかった 戦争なんて」

「人を殺したり 殺されたりするのも 嫌なんです」

「でも こうやって死ねるなら嬉しいです」

「恋することもできたし 育子さんに」

「素晴らしい人生だ」


「死ぬだなんて 言わないでくだい」


「医者なんですよ これでも」 

「解ります」

「実を言うと 手も足もあるのかどーかも解らない」

「それに 目も」 

「あなたの顔も あまり良く見えないんだ」


顔を近づける育子


「ありがとう」




あかん やばすぎでしょ





【 2011/06/24 (Fri) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



