えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おひさま」

「あなたのこのとが大好きで」

「いつも応援してる人がいるって忘れないでね」



良かったぁ 杏子ちゃん 思う存分泣ける胸が傍にあって



我慢「できる」んやなく「する」長女の杏子ちゃん

ほんま健気やわぁ~

あかんわぁ~ 涙と鼻水でぐしょぐしょやんかぁ




丸山家も ご近所のおばちゃんらも

杏子ちゃん姉妹に救われたんやない?

子供たちは「希望の灯かり」やもんなぁ~




おーぉ 育子の初恋の相手は高橋一生さんやないかぁ

でも また 悲しすぎる恋って感じがすんねん






昨日の 育子役の満島ひかりさんのスタパ 録画して視たんやけど

あの感性に やられても~たわぁ

むっちゃ好きやわぁ~ 

うん 大好きやぁ~



【 2011/06/23 (Thu) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



