えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「芋たこなんきん」


わぁー 常太郎おじぃちゃん 亡くなっちゃったよ~

お客さんを大事にするのは解るけど、
少し 無茶な お客さんの取り方をしたりと
なにげに 写真館の経営に焦ってる感じがして
きっと 何か 何か あるんだろーなぁ~
って 気になってのよねぇ~

でも・・・
あまりにも急だったので ちと び・つ・く・り


古城あやめさんが 写真のお礼に来た時のシーン

「そーでしょう 息子は僕より腕がいーんです」
「と、仰ってました」

と、言うあやめさんに

「ありがとーございます」

と、涙ぐみながら 頭を下げるおとうちゃん

  でしたぁ


信次兄ちゃん あおいちゃんに目元が似てますねぇ
やっぱ 実の兄妹だからよねぇ~


【 2006/12/02 (Sat) 】 「芋たこなんきん」 | TB(0) | CM(4)
えつねぇさま、またまたご無沙汰でございました~!

常太郎じいちゃん、亡くなっちゃいましたね・・・
写真館の真ん中にポツンと残された写真機、そして常太郎じいちゃんが座っていたイス・・・それらが、じいちゃんのいない寂しさを表していて、なんだか涙が出ました。
昨日まで元気でいた人が突然いなくなってしまう寂しさ・・・
切ないな~・・・
でも、おとうちゃんも亡くなっちゃうんですよね。
そして写真館も無くなって・・・
そうやって環境が変わっていく中で、人は生きていくんですよね。

そりゃそうと、信次にいちゃんて、あおいちゃんの実兄なんですか?!
知らなかった~!
そう言われてみれば、確かに目元が似てるかも!
【 2006/12/03 】 編集
ありがとーございますm(__)m

☆ 凛さん ☆

こちらこそ お忙しいのに
いつもありがとーございますm(__)m

大家族の大黒柱だからこそ 余計その寂しさ悲しみが増してきますね
今日は ばぁばぁばーちゃんまでも・・・
ホント辛すぎますねぇv-409
大きなテーブルが おもいっきり寂しそうでしたi-232

えーっ? おとうちゃんが亡くなるってi-198 
城島リーダーがぁーーーv-409
今週は 少しリキ入れてちゃんと見よーかなぁi-230
【 2006/12/04 】 編集
今日は…( ̄∀ ̄〃)イヒッ
えつねぇさん、こんばんは!(⌒▽⌒)/
このテンプにしたのですね♪
可愛ぃぃぃ!!!o(≧▽≦)o
模様替えお疲れ様でした。

私もこのお話の時は、v-406 v-406 v-406 でした。
常太郎おじいちゃん、なんだかんだとよく言ってたけど、すべて家族の事を
思っての事だったのね。
特にお父さんのカメラの腕を認め、もう任しても大丈夫と判断しての事だって解った時は、涙が止まりませんでした。
そして、戦争が本格的に始まってしまい どうしても前回の『純きら』と重なってしまいます。^^;
これからどうなっちゃうんだろう???

さて、いよいよ今日は“福士クンデー”ですね♪
8時からTVにかじりつかなきゃ~!(笑
【 2006/12/04 】 編集
いつも  ありがとーございますm(__)m

☆ ポーさん ☆

世間の波に乗り Xmaバージョンに替えましたぁ~(^_^;)

常太郎おじ-ちゃんに続き ばぁばぁばぁちゃんまでも
って、あまりにも悲し過ぎますねぇv-406
ホントそーですねぇ 時代が「純きら」とかぶり
あーぁ 達彦さんと桜ちゃんは こーだったんだなぁ~
って勝手に想いながら見てますi-230

若さまとクロキンに萌ぇ~ですi-233
めっちゃいーっすe-266
私もv-55にかじりついて観てましたよ~i-229
【 2006/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



